あなたの心身の健康を究極に整えることのできる機械「メタトロン」

目次

なぜ今、波動(周波数)にアプローチすべきなのか?

こんにちは。
光山ひさとです。

今日は私が「メタトロン」と出会った時の感動についてお話ししたいと思います。
突然出会ってしまったのですよ。

そしてもう、やるしかないという環境が突然整い、東大宮駅までサロン運営経営をしています。

私はこれまでホメオパシー療法家として延べ1万人のカウンセリングを行ってきました。

その中での私の課題は、「患者の言葉を私は間違って受けとっていないか?」、「患者は真実を語っているか?」でした。

私を頼ってきてくれているのに、少しでも体調が良くなってくれなければ悲しいだけですから。

でも皆様もお分かりのように、人の言葉は表現も様々、痛みや不快に対しての感覚も様々、そうした情報が治癒へのヒントになることもあれば、私の認識の誤解につながることあります。

その悩みを全て払拭してくれたのが「メタトロン」の存在でした。


ちなみに、波動(周波数)が、人体、物質、精神、概念、この宇宙に存在するありと、あらゆるすべてを創っていることを、知っていますか?

一昔前は、悲しいことに、一人ひとりの、周波数を簡単に測ることは不可能なことでした。
時代は変わり情報技術は大きく発展し今は簡単にできるようになりました。

最近ではこうした波動(周波数)の存在について理解する人々も増えてきました。

本日はあなたの波動(周波数)を整えることのできる機械「メタトロン」についてちょっとお話してみようと思います。

ちなみに「メタトロン」という波動機器をご存知ですか?

聞いたことはある?
何それ?怪しい?

それは、知る人ぞ知る、宇宙飛行士の体調管理をするデバイス。。。
ダイレクトにあなたの波動(周波数)を整えることのできる機械!なんです。

ポイント!
世界を形造る唯一無二の絶対法則
「波動 」「 揺らぎ」「触れ」それが宇宙なのです。

話が膨らみすぎてわかりにくくなってしまったので、
仕切り直して!

波動(周波数)が、人体、物質、精神、概念、この宇宙に存在する、ありとあらゆるすべてを創っていることを、あなたは知っていますか?

波動とは、様々な文献を調べてみると「波形が空間を伝わる現象。水面の振動によって生じる水面波や、電波や可視光線のような電磁波、空気中や物質中を伝わる音波などがある」と記されています。

つまり簡単に言えば、波動(周波数)とは波のことなのです。

さらに現代では、音や電気を始めとして、人間の細胞や、世の中にあるあらゆる物質すべてが、波動(周波数)で作られていることが、解明されています。

なぜなら、地球上のすべてのものが原子でできており、この原子が特定の波動(周波数)で振動しているからです。その結果、地球上にあるあらゆるものが、波動(周波数)を持っていることになります。

たとえば、ピアノの周波数30~4kHz、シンバルの周波数4~16kHzのように分かりやすいものはもちろん、地球の周波数7.83Hz、光の三原色である赤色の周波数405-480 THzなどありとあらゆるものが波動(周波数)を持っているのです。

さらに波動(周波数)というのは視覚でも確認することができます。

砂を引いた板に特定の波動を当てると、特定の幾何学模様が現れることが知られているからです。
下記のような画像を見たことがありますか?

それ以外にも、私たちの体や内臓が持つ波動(周波数)など、身の回りの意外なとこにも存在しています。
このように、波動(周波数)が私たちのすべてを創っている。。。
ちょっと訳がわからない。。となってきたら、なんとなく捉えておいてください。

波動(周波数)に直接アプローチするのが最も早いのではないか?

波動(周波数)は、心身の健康やパフォーマンスにも大きく関係しています。

私たちの波動(周波数)が、正常な値であるとき、私たちは、心身ともに健康でいられます。

ところが、ストレスや疲労、身体の間違った使い方などをしていると波動(周波数)は、少しずつ乱れていくのです。

そして、乱れてしまった状態をそのままにしておくと、身体や心の不調、パフォーマンスの低下などとして現れるようになります。

さらに、この乱れは、普通、年齢を重ねるごとにズレが大きくなります。

若いころはなんてことなかったのに、年を重ねるごとに、体の不調や、パフォーマンスの低下、心身ともにコンディショニングの必要性を感じている人も多いのではないでしょうか?

加えて現代では、5Gをはじめとした電磁波の問題、添加物・保存料・農薬まみれの食品、ウイルス禍・・・など私たちを毒すものは、あらゆるところにあふれています。

波動(周波数)が乱れ、心身の不調や、パフォーマンスの低下を感じることは、あたり前の時代ともいえるのです。

そして実は、私たちは、この波動(周波数)の乱れに、無意識の内に気がついています!

サウナで「ととのう」という言葉が流行したり、瞑想やヨガをする人が増えるなど、日常生活でたまった疲労や雑念、ストレスなどを、どうにかクリアにして調整させようする人が増えているからです。

気持ちを整えたり、身体を整えたりしようとすることは、波動(周波数)を整えようとしていたともいえるでしょう。

あなたは、自分の波動(周波数)が、
どれだけ乱れているか、知っていますか?

この波動(周波数)の乱れが小さいうちに気がついて修正することで、心身の不調は深刻になる前の段階で改善され、望む以上の現実を創り出すことができるようになります。

しかし、以前はそんな波動(周波数)を自分の力で整えることができるのは修行を積んだヨギーなど特別な人だけができるようなことでした。
あなたが、今、どんな波動(周波数)であるのか?もしくは、どれだけ乱れて、どこを修正すればよいのか?
そんな素敵な情報知ることができたら、心身の不調を改善するのはとても簡単。。。

世界最先端の技術によって開発されたメタトロン

その不可能を可能にしたのが、メタトロンなのです。

『メタトロン』は、医師が不在の宇宙で宇宙飛行士の健康管理維持のために、ロシアで開発された最先端の健康機器です。身体の中の振動(周波数)の乱れを測定して修正することで、体調不良や病気を防ぐために、開発がされました。

現在では、最先端の研究をとりいれている美容院・治療院・歯医者などに導入されています。
そのぐらい注目を浴びている装置なのです。

この「メタトロン」では、西洋医学と東洋医学の知見を量子化して、心身を調節することができます。

具体的には、エーテル体、コーザル体、経絡(けいらく)やチャクラなどを含む多くの視点からアプローチすることもできるし、私の得意分野であるホメオパシーやバッチフラワーレメディー、東洋医学、アーユルベーダの叡智を総合的に数値化したデータを元に今のお体の状態を把握して、セラピーをすることができます。

なんて素晴らしいのでしょう!

お客様のお喜びの声を少しご紹介させていただきます。

お客様お喜びの声

自分の心、カラダの状態が見れてとてもよかった。穏やかになりました。ありがとうございました
57歳
Sさん
本日はありがとうございました。
自分自身の内面の所がわかりとても良かったです。
又健康面のアドバイスも大切!参考になりました。
また来たいです。
55歳
K様
メタトロンには前々から興味がありました。カラダはごまかしができない部分でおもしろかったです。
自分の感情の今、思いあたるところが出てきて、とてもありがたく思いました。
終わったあと、頭頂部に血がめぐった感じであたたかく感じました。ありがとうございます。
46歳
T様
今日はありがとうございました。
メタトロンをして頂けるのか楽しみでした。
体のことをかなり悪いと思ってましたが、そんなに悪くなかったので、安心しました。
私の心を見てもらい、心を軽くしてもらえたので感謝です。
またぜひ来ます。
よろしくお願いします。
53歳
M様
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次