持続性勃起症改善ケース ホメオパシー療法

治癒ケース

ホメオパシーでの珍しい症状改善ケースをご紹介します。

お子様が不随意に勃起。
お母さまが心配されて相談を頂きました。

勃起した陰茎に違和感があるので叩いている様子、お母さまはどうしたら良いのかと悩まれていました。

こちら
持続性勃起症と言う症状ではないかと推測します。

持続性勃起症とは
陰茎の長時間の勃起。 完全または部分的な勃起が数時間以上継続するか、性的刺激によって引き起こされません。
持続勃起症の主なタイプは虚血性と非虚血性です。

虚血性持続勃起症は医療上の緊急事態です。

ホメオパシー健康相談へご予約頂き、適切なホメオパシー薬(レメディー)の投与によって速やかに解決できました。

お子様も身体の違和感に苦しんでおられたし、これでお母さまも安心することでしょう!

ホメオパシーにはさまざまな解決策があり、日々学べる環境があることを幸せに思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次