全てを形づくる波動の秘密 メタトロン

ひさと先生

こんにちは。
光山ひさとです。
今日は波動エネルギーは実は身近なところで活用されている⁈
みなさん1度は聞いたことある話!
そんなお話をしたいと思います。

モーツアルトの音楽を乳牛に聞かせると 、濃厚なコクがあり、カルシウムやビタミンも多い乳が搾れるそうです。
実際に、「モーツアルト牛乳」として高値で売れています。

高級果物にもそのように手塩にかけて育てられ、高級品として市場に出回っているものをデパートなどで見かけたことはありませんか?

これは、波動による生命への影響のひとつ!
スピーカーから出る波動が生命に良い影響を与えているのです。

この波動の影響は、もちろん、人間にも当てはまります。

私たちは生命誕生の瞬間から、私たちが日々生きる中にも、波動が大きな影響を及ぼしていることがすでに解明されています。

人間は親からもらった遺伝子以上に育つ環境によっての影響の方が大きいことが最近の研究では明らかになってきています。それを「エピジェネティクス」と言います。
エピジェネティックスとは、DNAの塩基配列を変えずに細胞が遺伝子の働きを制御する仕組みを研究する学問です。

例えば癌は遺伝すると考えている方が多いと思いますが、ほとんどの場合は遺伝とは関係なく、その人の環境や生活習慣が影響を及ぼしています。

私たち人間の生体組織、器官、臓器などは、周波数と大きく関係しているのです。

私たちの体の各組織が正しい周波数のままでいられれば、(例えば、生まれたての赤ちゃんのように全てが理想的な状態であれば・・・)私たちは、健康で健やかな人生を送ることができます。

ところが、ストレスや乱れた食事などにより、波動は徐々に乱れていき、それをそのまま放置しておくと、不調や、病に繋がっていくのです。

この波動の乱れを現代の科学の力で調整しようという試みが最近とても話題になってきています。

ひかり健康相談所ではメタトロンという量子調整デバイスを用いて、周波数の乱れを瞬時に修正します。

「このままの食生活を続けると病気になりますよ。」
「このままの精神状態が続くと怪我につながりますよ。」と言うふうにです。

そういった情報がメタトロンを使って可視化され、自分の今の体の様子がわかります。

体の様子が分かったら、アンバランスになっているところを整える。

とてもシンプルで、スマートなんですね。

波動の世界をぜひ体験しにきてください。 
お待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次